"接続"誌の英国のバージョンの4月号は、中国の

"接続"誌の英国のバージョンの4月号は、中国のスマートフォンメーカーは$ 45億ドルに達した評価をキビ記事を公開開催されます。キビの開発は、Appleをコピーするのではなく、中国のテクノロジー企業のインターネット思考を反映していません。 エルメス iphone7ケースまた、ヨーロッパやアメリカのテクノロジー企業から学ぶ価値があるかもしれません。 (マイクロブログ)のレイJunとの記事では、 "接続"誌の表紙の画像の英国のバージョンに乗り込み、タイトル「中国への "コテージ"それは時間である「(それは中国をコピーする時間です)で。 グッチiPhone7ケース 以下は、記事の要約です: ウールの道路では、海淀区北京気取らない店は、あなたが粟やキビ電話タブレットのおなじみの外観を再生し、アップルのリテールスタイルの木製ベンチに依存することができます。均一なTシャツの店員を身に着けていることは、あなたのテレビやアワ、キビのクラウドストレージサービスを同期させるのに役立ちます。 ルイヴィトンiphone7ケース ミレーのタブレットは、この色の組み合わせは、iPhone 5cを混同することは非常に簡単です、ピンク、緑、黄色、青と白の幅広い選択を提供しています。 2048x1536の解像度を持つ7.9インチのディスプレイを備えたタブレットPC、326ppiの画素密度。 ルイヴィトンiphone7ケースこれは、iPadのミニ7.9インチのスクリーン4と完全に一致しています。 店舗デザインは、ミニマリストスタイル、およびアップルから明らかなインスピレーションを使用しています。 ルイヴィトンiphone7ケース片側の壁をきれいにキャビネットと充電器を示し始め、そして赤の「ミ」のロゴは、この会社は中国科学技術キビに属していることを示しています。キビレイ6月の最高経営責任者(CEO)と創業者は、大学でSteve Jobs氏の話を認め、「彼に大きな影響を与えます。」 2014年7月でレイジュンはキビ4携帯電話をリリースしたときに実際には、彼はiPhoneのキビの接触にこれらの企業は、ヘルプの種類をもたらすことができます見てみたいファウンドリを、発表していました。これは、Appleの影響を反映するのに十分ではない場合、その後のリリースで新しいレイ6月のキビのブレスレットは、象徴的なスティーブ・ジョブズが言って使用しています」。 iphone7ケースもう一つ(もう一つ)」 レイジュンは書かれている最後の「有線」カバー記事にしてみましょうか? しかし、この記事では、Apple知的財産権と独創的なアイデアをコピーする中国の会社ではありません。 (AppleのチーフデザイナーQiaonaはアイビー(ジョナサン・アイブ)ミレーは、3ヶ月、「ヴァニティ・フェア」誌の「新たな成果サミット」の後にサンフランシスコに盗作と非難していた。 グッチiPhone7ケースサンウ) この記事では、レイJunが話をしたいです。彼が評価されるために会社を設立し、長期間で$ 45億円、ないの投資家は、最初のスタートアップ企業のグローバルな評価の王座を占めていました。 ルイヴィトンiphone7ケース彼はスマートフォンが、新しいインターネットのエコシステムではありませんビジネスを構築しました:ユーザーは、製品設計や宣伝を支援するために「ファン」に変換され、投資戦略を通じて、市場の需要リスクは小さく、ハードウェアのスタートアップに転送され、 ;に基づいて市場に既にある、利益を得るために高品質の機器の売上原価に近い最終キビ、およびサービス、コンテンツや商品を通じ、新たな方法を通じて、在庫を最小限にサプライチェーンを最適化し、製品コストを低減することができますイノベーションの種類。 5年間で、キビ160万人の携帯電話ユーザーを獲得し、インドネシア、インド、中国の仮定についてのアイデアの開発におけるヨーロッパとアメリカの技術系企業に挑戦、市場に参入しました。 グッチiPhone7ケース中国のモデルを複製する準備ができてください。 "接続"誌のインタビューを受け入れるように翻訳を採用する際に、レイジュンは言った: "我々は、我々はそれが私は中国が全ての工業製品の品質が増加促進すると思います各製品のキビのキビの品質を確保するために取るものは何でも非常に異なる中国企業です。 グッチiPhone7ケース最終的に中国はもはや過去数年間の低コスト製造と盗作であることを外の世界の認識を変える、それが印象における中国製品のために世界を変えるキビの使命となっています。」 ミレーは、同社がスマートフォンの販売で大きな成功を収めているが、彼は、インターネット企業ではなく、同社のスマートフォンであることを主張しました。 ルイヴィトンiphone7ケースミレーTwitterアカウントは、同社の開発の足跡を記録:2011年12月8日は、3時間で、キビ10万の携帯電話を販売し、2012年4月24日、キビ150,000の携帯電話を販売し、15分以内; 2012年9月20日は、わずか4分で会社300,000、携帯電話を販売しました。 2012年には、携帯電話販売キビ18.7万人に到達するために、次の年720万で、61百万に2014年に更なる上昇、それ中国最大の携帯電話メーカーとなっています。 エルメス iphone7ケース 2015年には、中国のスマートフォン市場で競争するために「7000万」、携帯電話、およびHuawei社を売却キビは、第1の位置にランクインしています。ヒューゴバーラ(ヒューゴバラ)のリーダーシップの下、キビは密集発展途上市場をターゲットに、その国際的なビジネスを展開しています。 ルイヴィトンiphone7ケースバラは、GoogleマイクロブログAndroidのための製品管理でした。 2014年4月には、$ 360万キビ価格は、中国内のレコードを設定し、Mi.comドメインを買いました。 シャネルiphone7ケースこれは、キビの国際計画の一部です。外国人の場合は、「ミ」よりも発音しやすいです "キビ。 エルメス iphone7ケース